傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

R・I・P。

ソニーの「ウォークマン」を買った。
本当は、前から探り入れてたIpodを買いに行った。

電気屋で、前に世話になった店員に
「今買うなら、コッチっしょ?」
って事で、ソニーのソレに決めた。

今の俺の家には、オーディオ機器がなく。
日々、少しずつ、音楽が遠かった、なんだかここ最近。

これで、どこにいたって、一緒だね(>_<)




もう、何年か前の話。
大好きだったバンドの、
大好きだったギタリストが死んだ。

会った事も、話した事も、ましてや、生で見た事も、聞いた事もない。
当然、アイツは、俺の事なんて、これっぽっちも知らない。

それでも、神奈川のド田舎の、
こんな所で、毎日、泥水を飲んでる俺の所まで、
彼のギターの音は響いた。

何度も、何度も。

ブラウン管の中で、演奏する彼の姿を見て、
俺はよく、人にこう話した。

「まるで、ギターで、人を殺すように、弾くんだ。」

違ったんだね、きっと。
音楽は、そんな風には、できていない。

本当は、優しく包み込まれていた。
小さく、囁いてた。
許して、抱きしめていてくれてた。

だって、俺が、そうされてたから。
何度も、何度も、何度も。


「太陽をつかんでしまった男は
太陽から手を放したくなかった」

he gut sun。


いつかは、そっちで、ジャムでもしよーか?
その時は、「はじめまして」でさ?

R・I・P。

4988001912606.jpg


傑族構成では、現在、稽古に参加していただける役者、スタッフを募集しています。
詳しくはホームページをご覧ください。

なお、ホームページへは当ブログの左下、リンク「傑族構成OfficialSite」よりアクセスできます。


    傑族構成 守屋 柔。









  1. 2011/05/31(火) 09:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

