傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御覧、険しい日本(此処)で逢えたんだ

臨兵闘者皆陣裂在前、守屋(笑)

いやぁ、

やっと全部終わった。 

明日大掃除して会社もいよいよの仕事納め。

いやね?訳あって、私、守屋、現在、犬と三人暮らし(笑)

だもんで、フと、一人暮らしの東京時代を思い出す訳ですよ。
23歳位の時かな?もちろん風呂無しの3.5畳(笑)
真冬に流しで一人頭を洗っていた時、

「このまま売れなかったらどうしよう」

よぎるんだよ。

なんの、約束も保障も無い世界なのは勿論。持ち合わせのノルマ集めで公演に携わって、次の出演予定も無くて・・

「いやいやいや、考えんな」

と、本当に顔面蒼白になってる自分に言い聞かした、ある日。

いつからか、そんな心配すら考える暇が無く、次に次に舞台に立てた。。

ま、売れなかったけどね!(泣) 

そんな事をフと思い出した。
他意はない。ただ、思い出しただけ。
多分、久々に一人暮らしだから、なんだと思う。

今は、そんな不安に駆られる事も無く、好きな時に、好きな面子と、芝居が出来て、風呂にも入れて、すげえ嬉しい事があった時に、泣ける。まだ、泣ける。

仕事前、帰ってきてから、まず餌をやって、週に何度も散歩に出して、邪魔くせえと正直思ったりもしたけど、こいつら(愛犬2匹)が居てくれるから、こんな荒んだ日々でも、
まだ、泣けるのだ。

・・・・・・・・・・・


と、考えられるようになったのは、今まで生きてきた中で一番嬉しい事があったからなんだ、と、思う。

続けるよ。傑族。

inu_20111228001843.jpg
  1. 2011/12/28(水) 00:24:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

