傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もんじゃ~

    前回タイトル入れた気でいたら書いてなくて驚いている、なつみです!←それも味だと後付しておきます
      
       1月は…観劇一本しか行きませんでした
    本当に後悔しています
             というのは、私演劇に関わっているだけで、ストレス発散されるらしいのですが、観に行かないと、食欲に行ってしまうらしく… ここ最近、年末から現在にかけて…
    

          やばいです…

       やばすぎて、この話題に触れたくありません…。


     話題変えます。
        昨日もんじゃ食べました
       あぁ~~
       









       一体なにが言いたいのか、分かりませんね大丈夫です。私もわかりません笑  基本テンションでなんでも乗り越えられます
        とりあえず


       1月を載りきります!!

            
       
  1. 2012/01/25(水) 14:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

