傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハローベイビー。

イーモバイルがシャカッてからこっち。
あれやこれやでの、まさかの9月も終わる。

例のスマホ(スマフォ?)での、J。

書けてるね?書けてるよ?


まぁ、ブログを書いても書かなくっても、
この世の中ってのは本当に汚れていて。

クソみたいな事しかねーし、
クソみたいな奴しかいねーし。


それでも、君に伝えたいんだ。

花が綺麗だったり、近所のパン屋が美味かったり、
下らない事で笑ったり、タヌキが可愛かったり、

恋をしたり、素敵な友達に出会ったり、

夢や希望や、出会いや別れや、裏切りや欲望や、
悲しみとか、怒りとか、

愛したり、愛されたり。

こんなクソみたいな世界で、一番大切な人に出逢えて、
一番大切な宝物を貰ったんだ。

それが、君だ。

だから、伝えたい。

それでも、世界は素晴らしい。


晴れの日も、雨の日も、嵐も雪も、雷も、
虹も、夕日も、星も、月も太陽も。

いろんな日があるし、いろんな事が、いろんな人がいるね。

でも大丈夫。

君にもきっと見つかるよ?
傑作なメンツと傑作な夢が。

そして、一番大切な人が。

君のママに出逢った、僕のようにね。


ハローベイビー。
お前の未来を愛してる。

愛してる。


傑族構成 守屋 柔。
  1. 2012/09/25(火) 02:12:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

