FC2ブログ

傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

The greatest gift I ever had was...

一年のうちでも一番夜が長いのに、朝がくるのが早すぎる。
夕暮れよりも夜明けにせつなさを感じて、オトナを気取ってはいるものの、
実際のところ中学生か高校生くらいのメンタリティで日々。
笑われても馬鹿にされてもいいんだよな。そんなんどうでもいい。

型にはまる事が悪いとはまったく思わないけど、俺には無理だな。
「人とは違うように」ってな、ステレオタイプでみんなと全く同じ感覚を一つ飛び越えて、
そういう意味で自分らしくいれるなら、それがいい。あぁ、炊き込みご飯食べたい。


ってなわけで、今日は何スマスイブでしたっけ?

誰の誕生日か知らないけど、いや知ってるけどなんてまだ酔いが足りねぇ(誰誕?クリスマス/BROKONG)
ってな感じで今年もやってきましたね。
この時期になると必ず聞くのが「いや、キリスト教徒じゃないし。。。」だとか、
「アメリカではクリスマスって言うのは。。。」だとかなんですけど、
そんな主張こそどうでもいいんですよね。後から理由つける事ほど無意味で非建設的なものはないですから。
興味がないならない。あるならある。食べる前に飲む。そして、よく噛む。


2011年クリスマスイブ。いかがお過ごしですか? 傑族構成真っ赤なお鼻の制作Dことトナカイです。
まじこんな時間にどうしたんだって話なんですけど、結局のところ夜更かしな訳です。
サンタさんが素敵なプレゼントを用意してくれたので、興奮冷めやらぬまま夜更かしなう。
 

まぁそれにしてもなんですかね。
イブの日は街行くカップル達の幸せそうにみえることみえること。微笑ましい限りです。
またクリスマスソングがとっても良くてですねぇ。。。
わざとヘッドホンでクリスマスソングを聞きながら、
街角に突っ立ってイルミネーション見つめたりするのが好きです。
別に頭どうかしてるわけではなくて折角なので浸りたいだけ(笑)。

まぁ予告もして言いましたが、傑族構成から皆様にクリスマスプレゼントと言うには
大げさですが、お待たせしました!あのときの動画をお送りいたします。

皆さんが大切な人と一緒に見れますように。
そして、Merry Merry Christmas!!


傑族構成 2011年11月27日 劇団シャインズ解散公演前座コント「聖戦」


スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 10:19:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<御覧、険しい日本(此処)で逢えたんだ | ホーム | 葉っぱのフレディ。>>

コメント

メリク!

動画見たよ!(見飽きたよ・笑)
「聖戦」のフォント、くそヤバイね!

そんなナイスジョブの君に誰誕プレ!
もちろん、この曲!

「クリスマスイブだからって@:;/F○×XXを・・・ 」

(「PRIME RHYMA」・1998 D.A.B.I.(発禁))
  1. 2011/12/25(日) 00:06:27 |
  2. URL |
  3. モリゴー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketsuzoku.blog89.fc2.com/tb.php/234-77fff3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。