傑族構成・稽古場日記

神奈川県大磯町より発祥した社会人劇団「傑族構成」の活動を伝えるブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

拍子抜け、ひょーしぬけ!

秋の雨。
忍び寄る嵐と寂寥の追憶。
水を撥ねる大きなタイヤと黒いアスファルト。
もう何度も通り過ぎてきたはずなのに、その移り変わりに驚く。
救急車のサイレンが遠く。ひたすら遠く。。。


ご機嫌いかがですか。
傑族構成 制作Dこと加藤清司郎です。
ついさっきこの雨の中、コンビニで傘盗まれました。
僕のビニール傘がどういう形であれ、誰かの役に立ったんだと思うと、
ほんの少しだけうれしい気持ちになります。嘘ですが。

さてさて今日は皆さんにとびっきりのご報告。
傑族構成再結成後奇跡の告知。今回は本当にやります。本公演。


傑族構成 第2回本公演 「スターライトスカイ」

作・演出:守屋剛
日時:2014年11月16日(日)(13:00〜、17:00〜)
場所:山王FOREST @大森
料金:2000円
出演: 佐々木絵梨子(四ッ葉屋) 守屋柔


詳細はまた決定次第おって連絡しますが、まずは取り急いで皆様に告知を。
ということで、マジで万障とかお繰り合わせの上、よろしくおいでくださいますよう。

まぁね、皆さんも同じなんでしょうけど、あれやこれや忙しいじゃないですか。
今考えてみれば3年くらい前に忙しい忙しいって行ってた時期の方がよほど余裕のある
スケジュールでいけたんでしょうけどね。

「暇だから演る」んじゃなくて「とにかく演る」。
ふとそんなこと話してたらちゃんと実現できました。

僕も近頃巷で流行の「ため息の多いお年頃」をやっていたんですが、ちゃんとギア入れていきます。
タイトな日程ながらも稽古も順調にすすんでいて、だいぶ仕上がってきています。
しばらくお会いしていない方々とも劇場でお目にかかれることを。

言っちゃっていいですか?久しぶりに。

震えて待て!
  1. 2014/10/06(月) 02:15:57|
  2. 告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<きっと届くHB | ホーム | 蠢動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ketsuzoku.blog89.fc2.com/tb.php/317-46ac41c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

傑族くん

Author:傑族くん
社会人劇団 傑族構成です。
神奈川県の大磯町を中心に活動しています。再始動後初の公演に向けて役者やスタッフを募集しています!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (215)
社会人 劇団 (12)
稽古日記 (42)
広報/運営 (11)
公演レポート (4)
告知 (4)

参加希望/質問など

あなたも「傑族」となって、私たちと一緒に活動しませんか?傑族構成では役者やスタッフを募集しています。まずはお気軽にご連絡ください♪

お名前:
メール:
件名:
本文:

そろそろやるよ(はやくやれ)

傑族候補

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

